月別アーカイブ: 6月 2018

ホワイトニングしてよかった!褒められた!

もう禁煙して随分経ちますが(5年くらい)、歯の黄ばみって全然落ちないものなんですね~…。
そもそも加齢でも歯は黄ばむって言うのを聞いたことがあるので、おそらく加齢(泣)かもしれません。
とにかく一度気になったらもう今すぐ「白くしたい!」と思ってきたので、近くの歯医者に行ってきました!
地元駅の改札近くにある歯医者なんですが、そこは大きな看板で「ホワイトニング一律3万円」と書いてあったので、実は結構前から気になってたんです。
で、思い切ってそのホワイトニングを予約して、早速この間行ってきました。
歯医者自体も久々だったのでちょっとドキドキしましたが、ホワイトニングは歯のクリーニングをして光を当てて、思っていたよりもすぐに終わりました。
ただ、ちょっと最初のクリーニングで歯を綺麗にするのにちょっとしみた感がありましたが、まあまったく問題ない痛さ(?)だったのでOKです。
歯のホワイトニングをしてから、口を人前で開ける恥ずかしさは多少なくなりました!
でも結構白くなったので、会社や友達からは「印象すごくさわやかなんだけど何かした?」と聞かれたり褒められたりします(照)
とにかく歯のホワイトニングをして大成功です!